no title


1: 名無しさん@おーぷん 2016/07/13(水)19:27:18 ID:bzC
今日も元気に名古屋のブス女のレイプに励んでいた巨人小笠原中日二軍監督(42)のもとに、突然のニュースが入ってきた。
数年以内に平成の世が終わる。
これからあと数年間、平成が続くことに今年度中で平成が終わると予想していたカッスにはややショックなニュースだったが、そこはやはり平成一の鬼畜王。すぐにキンタマを切り替えて一目散に皇居に向かった。
懐かしの東京の光景に目を潤ませるも、カッスに思い出に浸る時間はない。
手早く父親譲りの顔をした○子様を強姦、孕ませに成功し皇位継承権を手に入れたカッスは御所へ。
力技で今すぐに平成を終わらせようとしたカッスだったが、いきりたったチンコを目の前にしてもなお笑顔で手を振る天皇陛下を前に戦意喪失、○子様との性行がフラッシュバックし無事死亡した。

これに対して大正義巨人軍原監督は「タイミングが肝心だからね」と自身の監督退任について改めて称賛した。
なお次の年号は決まってない模様。

2: 広0-1巨(5回裏) 2016/07/13(水)19:29:56 ID:Esc
すぐスレ立てするスピードは評価したい

しかし畜生巨人小笠原と聖人小笠原道大中日2軍監督を混同してはいけない

114点

3: 広0-1巨(5回裏) 2016/07/13(水)19:31:10 ID:ccf
日ハム小笠原「元号だぞ」

4: 広0-1巨(5回裏) 2016/07/13(水)19:32:30 ID:DSk
「いきりたったチンコを目の前にしてもなお笑顔で手を振る天皇陛下」
嫌いじゃない
スピードは素晴らしい

364.364点

5: 広0-6巨(7回裏) 2016/07/13(水)20:23:26 ID:Z0c
これからあと数年間、平成が続くことに今年度中で平成が終わると予想していたカッスにはややショックなニュースだったが

大草原
98008103341919114514072点

7: 広0-6巨(7回裏) 2016/07/13(水)20:26:25 ID:pCS
伏字は甘え
-191.9点

6: 広0-6巨(7回裏) 2016/07/13(水)20:25:51 ID:obr
タイムリーカッスレ、その速さを高く評価したい。不謹慎で不敬な内容ながらも、陛下のお心の広さをもしっかりとくみ取った良作
114514点


http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1468405638/

1002:風吹けばおんJ:20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:334KRSW