1: 名無しさん@おーぷん 2014/10/08(水)21:55:09 ID:axpwD0JFL
五十嵐サファテに持ってかれちゃったね(ガッカリ
2: 名無しさん@おーぷん 2014/10/08(水)21:55:37 ID:E25Fa9VC8
(*^◯^*)くーださい!
3: 名無しさん@おーぷん 2014/10/08(水)21:56:32 ID:2646v4QFW
IGARASHI……四球…
4: 名無しさん@おーぷん 2014/10/08(水)21:56:34 ID:Yr0C9h6jD
まだ21くらいやろ?捨てんやろうなあ・・・
6: 名無しさん@おーぷん 2014/10/08(水)22:11:48 ID:Rq3N8uG9i
どうしてるんや?
5: 名無しさん@おーぷん 2014/10/08(水)22:10:36 ID:w48HGQ0Ww
怪我やからしゃーない
8: 名無しさん@おーぷん 2014/10/08(水)22:16:27 ID:NdBvxIHmB
チガ君のことは忘れてないで
7: 名無しさん@おーぷん 2014/10/08(水)22:12:18 ID:T6MkKiNvz
川原も思い出して
12: 名無しさん@おーぷん 2014/10/09(木)14:38:29 ID:adE7YsdLL
斉藤和巳と同じ故障やったっけ
13: 名無しさん@おーぷん 2014/10/09(木)14:39:09 ID:y17VEeG15
>>12
あっ・・・(察し)
あっ・・・(察し)
9: 名無しさん@おーぷん 2014/10/08(水)22:20:41 ID:ta4lMxA1N
まだ投げることすら出来ないんやろ
悲C
悲C
11: 名無しさん@おーぷん 2014/10/08(水)22:27:18 ID:0EztXd6in
今年の佐藤達也みたいになるんじゃないかと思ってました
10: 名無しさん@おーぷん 2014/10/08(水)22:22:58 ID:2A0Sh7Ki8
あの速球とフォーク凄かったしまた見たいわ
http://open01.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1412772909/
1002:風吹けばおんJ:20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:334KRSW















酷使もしてないのに故障してるだけで意気消沈