1: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)12:03:20 ID:Ll5
野茂みたいな先発になって欲しい
2: 名無し 2015/05/08(金)12:03:58 ID:4vm
期待しかないやで
3: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)12:04:03 ID:s31
16四球完投
4: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)12:05:00 ID:M73
攝津ルート?
5: 名無し 2015/05/08(金)12:05:34 ID:4vm
早く一軍でお化けフォーク見たいンゴ
6: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)12:08:15 ID:kqZ
150キロのストレートとお化けフォークとかたまらん
7: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)12:09:16 ID:DT2
早く一軍でみたい!
9: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)12:10:39 ID:DT2
あの生い立ちからこの実力ですからロマンの塊
10: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)12:11:51 ID:Zeb
千賀すげえええええええええ
11: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)12:13:16 ID:EnD
>>10
何かそれも懐かしいわ
何かそれも懐かしいわ
8: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)12:09:44 ID:FJz
スライダー磨いてスタミナつけたら完璧。来年でええから一軍で投げてほしい
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1431054200/l50
1002:風吹けばおんJ:20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:334KRSW














