1: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)20:42:34 ID:Qhd
はえーなかなかやるやん(強気)

2: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)20:43:41 ID:ZKA
よくやってるんだけど、期待してたのとなんか違う感

3: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)20:44:19 ID:eGR
縦スラよかったね。
ストレートとフォークのコントロールついたらさらに化け物になるやろなあ

4: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)20:44:50 ID:KP2
直球フォーク一辺倒はもう捨てたんやな

5: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)20:48:02 ID:Gg2
2、3年前の出てきたときの煌めきがね、すごかったからね

中継ぎと先発は違うからしゃーないけどちょっと期待してる感じと違う感はどうしても

6: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)20:50:28 ID:o9U
今日は随分とおとなしめやね
先発でも155]出たって聞いてたから期待してたけどまあまだ22やしこれからか

7: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)21:09:35 ID:NXQ
体力作り中で今日は経過テストで投げ抹消確実でこれやからね
岩崎とは物が違いますわ

8: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)21:18:10 ID:G47
いいピッチャーやね…(白目)

9: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)21:22:41 ID:mVl
サンキュー野球用品店のおっちゃん

10: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)21:28:18 ID:o9U
千賀最高や!
武田千賀のダブルエースが見れる日も近いな!

11: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)21:31:17 ID:4m5
金子千尋に投げ勝って自身も持てたしこれから楽しみ

12: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)21:33:22 ID:G47
千賀君、おめでとう!(マイリマシタ・・・)

13: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)21:41:50 ID:yPn
とはいえ課題はまだ多そうやな
期待は十分持てる

14: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)21:45:02 ID:CiP
今日悪かったとこも今季ゆっくり改善していって欲しい


http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1439898154/

1002:風吹けばおんJ:20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:334KRSW