
1: 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)17:28:37 ID:BrP
1.LF 清田
2.RF 角中
3.3B ナバーロ
4.DH デスパイネ
5.1B 福浦
6.SS 鈴木
7.2B 中村
8.C 田村
9.CF 岡田
あっ…(察し)
2.RF 角中
3.3B ナバーロ
4.DH デスパイネ
5.1B 福浦
6.SS 鈴木
7.2B 中村
8.C 田村
9.CF 岡田
あっ…(察し)
2: 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)17:30:22 ID:nXA
恵まれた上位から糞みたいな下位
3: 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)17:31:51 ID:3Nb
嘘つくなや!センター岡田で貧打感マシマシ詐欺やで!
4: 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)17:33:06 ID:nXA
井上あたりが覚醒して一塁やってほしい
5: 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)17:34:50 ID:BrP
ナバーロがハズレだった場合
1.LF 清田
2.RF 角中
3.1B 福浦
4.DH デスパイネ
5.SS 鈴木
6.2B 中村
7.C 田村
8.3B 高濱
9.CF 岡田
1.LF 清田
2.RF 角中
3.1B 福浦
4.DH デスパイネ
5.SS 鈴木
6.2B 中村
7.C 田村
8.3B 高濱
9.CF 岡田
6: 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)17:36:20 ID:AMc
福浦スタメン5番かよ
7: 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)17:37:05 ID:BrP
>>6
去年も終盤は井口と交互で5番固定やったで
去年も終盤は井口と交互で5番固定やったで
8: 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)17:42:07 ID:1AX
平沢はレギュラー取れませんか?(小声)
10: 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)17:43:08 ID:nXA
>>8
流石に非現実的やろ
流石に非現実的やろ
15: 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)17:48:50 ID:BrP
>>8
怪我人多発したとして8月頃にお披露目できるかもな
1.CF 岡田
2.RF 中村
3.2B 鈴木
4.LF 角中
5.DH 井口
6.3B 高濱
7.1B 井上
8.SS 平沢
9.C 田村
怪我人多発したとして8月頃にお披露目できるかもな
1.CF 岡田
2.RF 中村
3.2B 鈴木
4.LF 角中
5.DH 井口
6.3B 高濱
7.1B 井上
8.SS 平沢
9.C 田村
9: 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)17:43:07 ID:24d
うーんこの
11: 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)17:43:47 ID:BrP
涌井←昨季の反動で故障が心配される
石川
大嶺
スタン
チェン
藤岡
益田
松永
大谷
西野
通年で活躍が期待されるのはこの辺か
石川
大嶺
スタン
チェン
藤岡
益田
松永
大谷
西野
通年で活躍が期待されるのはこの辺か
12: 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)17:45:28 ID:vww
>>11
藤岡は先発ではアカンで
去年だけだからアレやけどリリーフの方がいいと思う
藤岡は先発ではアカンで
去年だけだからアレやけどリリーフの方がいいと思う
20: 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)17:51:35 ID:BrP
>>12
代わりの6枚目が唐川か古谷になるんやけど、それでも良ければ、どうぞ(震え声)
代わりの6枚目が唐川か古谷になるんやけど、それでも良ければ、どうぞ(震え声)
25: 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)17:53:45 ID:vww
>>20
涌井
石川
スタン
大嶺兄
チェン
二木 or デウン or 古谷
大谷
松永
藤岡
益田
香月良
(生きてれば)内
西野
唐川使うくらいならこれでいってほしい
涌井
石川
スタン
大嶺兄
チェン
二木 or デウン or 古谷
大谷
松永
藤岡
益田
香月良
(生きてれば)内
西野
唐川使うくらいならこれでいってほしい
13: 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)17:46:57 ID:1Bf
(中)伊志嶺か誰か
(遊)鈴木か誰か
(右)清田
(指)デスパイネ
(左)角中
(一)井口か誰か
(三)ナバーロか誰か
(捕)田村
(二)中村か誰か
こうなんちゃう?
ナバーロがハズレでも下位で使い続けるしかなさそう
(遊)鈴木か誰か
(右)清田
(指)デスパイネ
(左)角中
(一)井口か誰か
(三)ナバーロか誰か
(捕)田村
(二)中村か誰か
こうなんちゃう?
ナバーロがハズレでも下位で使い続けるしかなさそう
14: 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)17:48:22 ID:W9M
荻野おらんの?
16: 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)17:49:53 ID:BrP
>>14
もう怪我したで
もう怪我したで
18: 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)17:50:59 ID:W9M
>>16
マ?常に怪我してんな
マ?常に怪我してんな
17: 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)17:50:52 ID:EiB
スレチやけど今年もライバルシリーズやるんか?
19: 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)17:51:11 ID:nwd
これなら6番までは言うほど悪くないやろ…
岡田のとこ伊志嶺や荻野でもええし
岡田のとこ伊志嶺や荻野でもええし
26: 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)17:53:47 ID:BrP
>>19
去年の実感としてはこの並びでいくと4番~9番までは死ぬ程貧打やぞ
去年の実感としてはこの並びでいくと4番~9番までは死ぬ程貧打やぞ
21: 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)17:52:02 ID:HFU
角中は守備に難があるからDHがいいらしいな
24: 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)17:53:20 ID:nwd
>>21
言うほどか?強肩アピールすき
言うほどか?強肩アピールすき
29: 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)17:58:16 ID:HFU
>>24
自分で言ってたんやで(小声)
自分で言ってたんやで(小声)
31: 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)18:00:16 ID:CT1
>>29
(DHは)与えられねーわ
(DHは)与えられねーわ
22: 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)17:52:03 ID:nwd
一塁か外野に大松と言う手もある(ない)
27: 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)17:55:28 ID:1Bf
>>22
サブローのほうがマシや(やけくそ)
サブローのほうがマシや(やけくそ)
28: 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)17:57:02 ID:BrP
>>27
どうせ契約上サブローで1枠消費してるんだから
他の4タコ見るよりサブローの応援歌歌って4タコな方がいいよな
どうせ契約上サブローで1枠消費してるんだから
他の4タコ見るよりサブローの応援歌歌って4タコな方がいいよな
23: 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)17:52:37 ID:nwd
古谷の何がアカンのですか!
30: 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)18:00:11 ID:gIq
32: 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)18:04:07 ID:Jkg
アジャ井上どこ行ってん
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1454142517/
1002:風吹けばおんJ:20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:334KRSW















左 角中
右 清田
指 デスパ
三 ナバーロ
一 福浦
遊 大地
二 中村
捕 田村
こうやると悪くない感じがする