1: 名無しさん@おーぷん 2016/09/06(火)03:51:02 ID:Zxf
no title
2: 名無しさん@おーぷん 2016/09/06(火)03:51:28 ID:Wsw
ユニクロで1500円くらいで売ってそう

3: 名無しさん@おーぷん 2016/09/06(火)03:51:49 ID:wUp
厨房が休日に着てそう

4: 名無しさん@おーぷん 2016/09/06(火)03:52:33 ID:gDu
no title

これにせえや

5: 名無しさん@おーぷん 2016/09/06(火)03:54:42 ID:DTi
旧ユニの画像もハラディ

6: 名無しさん@おーぷん 2016/09/06(火)03:57:20 ID:jKk
文字の縫製を見るに布貼り付けてるだけやないか?

9: 名無しさん@おーぷん 2016/09/06(火)04:03:31 ID:5Dh
>>6
アイロンでくっつくやつやろな

7: 名無しさん@おーぷん 2016/09/06(火)04:01:20 ID:i8M
GREAT BRITAIN()

8: 名無しさん@おーぷん 2016/09/06(火)04:03:10 ID:ZDk
GREAT BRATIN

10: 名無しさん@おーぷん 2016/09/06(火)04:23:33 ID:IxD
旧ユニ

no title

12: 名無しさん@おーぷん 2016/09/06(火)04:31:21 ID:wUp
>>10
白くなっただけやんな?

11: 名無しさん@おーぷん 2016/09/06(火)04:26:30 ID:rY9
シンプルで良い


http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1473101462/

1002:風吹けばおんJ:20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:334KRSW