00


1: 名無しさん@おーぷん 2017/07/19(水)11:03:26 ID:ddY
本拠地、からくりドームで迎えた横浜戦
先発山口が大量失点、打線も勢いを見せず惨敗だった
スタジアムに響くファンのブーイング、どこからか聞こえる「今度は暴行か」の声
無言で帰り始める選手達の中、横浜のエース山口は独りベンチで泣いていた
横浜で手にした、喜び、感動、そして何より信頼できる高城・・・
それを今の巨人で得ることは殆ど不可能と言ってよかった
「どうすりゃいいんだ・・・」山口は悔し涙を流し続けた
どれくらい経ったろうか、山口ははっと目覚めた
どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たいベンチの感覚が現実に引き戻した
「やれやれ、帰って記者会見をしなくちゃな」内川は苦笑しながら呟いた
立ち上がって伸びをした時、山口はふと気付いた

「あれ・・・?お客さんがいる・・・?」
ベンチから飛び出した内川が目にしたのは、外野席まで埋めつくさんばかりの観客だった
千切れそうなほどに旗が振られ、地鳴りのようにベイスターズの応援歌が響いていた
どういうことか分からずに呆然とする内川の背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
「シュン、守備練習だ、早く行くぞ」声の方に振り返った内川は目を疑った
「ラ・・・ラミレスさん?」  「なんだ豚、居眠りでもしてたのか?」
「か・・・梶谷?」  「なんだ山口、かってに横浜を退団しやがって」
「石川さん・・・」  内川は半分パニックになりながらスコアボードを見上げた
1番:桑原 2番:石川 3番:筒香 4番:ロペス 5番:宮崎 6番:高城 7番:梶谷 8番:山口 9番:内川
暫時、唖然としていた山口だったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった
「勝てる・・・勝てるんだ!」
中根からグラブを受け取り、グラウンドへ全力疾走する山口、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・

翌日、ベンチで冷たくなっている内川が発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った

2: 名無しさん@おーぷん 2017/07/19(水)11:04:06 ID:tcc
内川はどこ守ってるんすかね・・・

3: 名無しさん@おーぷん 2017/07/19(水)11:05:10 ID:ClW
横浜の本拠地がからくりなのか・・・

4: 名無しさん@おーぷん 2017/07/19(水)11:06:13 ID:tcc
no title

no title

no title

no title

5: 名無しさん@おーぷん 2017/07/19(水)11:07:14 ID:H99
>>4
ラミレス有能

7: 名無しさん@おーぷん 2017/07/19(水)11:08:00 ID:UIa
>>4
ボロクソなのに的外れでないという脅威

8: 名無しさん@おーぷん 2017/07/19(水)11:10:11 ID:hiG
>>7
だいたいあってる

9: 名無しさん@おーぷん 2017/07/19(水)11:10:30 ID:gIl
>>4
野球選手としてはすごい屈辱ちゃうんかこれ
でも合っていたという悲しさ

6: 名無しさん@おーぷん 2017/07/19(水)11:07:51 ID:MPO
内川はショート内川で勝てると思うんやろか

20: 名無しさん@おーぷん 2017/07/19(水)11:17:48 ID:lke
>>6
ショート 梶谷(ライト内川)
ショート 桑原(ライト内川、センター梶谷)
ショート 石川(セカンド内川orセカンド宮崎、サード内川)
ショート 内川

どれが一番ええと思う?

22: 名無しさん@おーぷん 2017/07/19(水)11:18:46 ID:MPO
>>20
この際ショート宮崎で御願いします

23: 名無しさん@おーぷん 2017/07/19(水)11:20:11 ID:lke
>>22
宮崎「おかのした!」グキィィィィィィ

24: 名無しさん@おーぷん 2017/07/19(水)11:20:13 ID:s41
>>20
シ ョ ー ト ロ ペ ス

10: 名無しさん@おーぷん 2017/07/19(水)11:11:09 ID:tcc
なお2016ラミレス

ラミ監督もう指名 開幕投手は昨季3勝山口「伝えてある」
http://m.sponichi.co.jp/baseball/news/2016/01/05/kiji/K20160105011806230.html
「山口を開幕戦の投手にしようと考えている。すでに(本人には)伝えてある。エースになり得る器を持った選手。今年10~15勝してもらえるだけの能力はある。成功するシーズンを送るために、山口には“キー”になってもらう」

12: 名無しさん@おーぷん 2017/07/19(水)11:11:42 ID:A3K
>>10
どういうことなの....

13: 名無しさん@おーぷん 2017/07/19(水)11:11:49 ID:gIl
>>10

リップサービスなんやね

14: 名無しさん@おーぷん 2017/07/19(水)11:12:45 ID:UIa
>>10
内心は違ったんやな
能力があることは認めるけど現状大したことないで整合性はとれる

16: 名無しさん@おーぷん 2017/07/19(水)11:14:10 ID:6XC
>>10
ハマではエースだけど巨人にはそれ以上の投手ぎいるってことやからあってるやろ

17: 名無しさん@おーぷん 2017/07/19(水)11:14:49 ID:KFQ
>>10
家電の新製品と一緒でカタログスペック通りなら凄い
でもそんなのシーズン中に数回程度しかない
そんな感じやな

30: 名無しさん@おーぷん 2017/07/19(水)11:31:39 ID:bBn
>>10
どすこいのメンタル的に考えてこうするのがベストやったんやろな
高城もどすこいを褒めまくってたみたいだし、2016はそういうチーム方針だったんだろ

11: 名無しさん@おーぷん 2017/07/19(水)11:11:31 ID:QGw
豚もおだてりゃ10勝する

15: 名無しさん@おーぷん 2017/07/19(水)11:13:17 ID:MPO
ラミチャンはトゥモアナ精神で過去は徹底的に切り捨てるで
それが離婚裁判で会得した真理なんやろ(適当)

18: 名無しさん@おーぷん 2017/07/19(水)11:15:57 ID:1RW
このハゲーーーーー!!
ち が う だ ろ ぉ ! !
違うだろーーー!!
これ以上巨人の評判を下げるな!!
由伸の心を傷つけるな!!
巨人のファンを怒らせるな!!

21: 名無しさん@おーぷん 2017/07/19(水)11:18:44 ID:0iS
>>18
せっかく勝ち始めたところにこんな事件とか由伸気の毒杉内

27: 名無しさん@おーぷん 2017/07/19(水)11:24:33 ID:Ukf
>>21
オールスターで取り戻した感情がまた失われてしまうのか…

19: 名無しさん@おーぷん 2017/07/19(水)11:16:47 ID:0iS
内川「僕自身横浜に戻る喜びがあった」

25: 名無しさん@おーぷん 2017/07/19(水)11:21:15 ID:UIa
結局巨人のFA補強って何やったんやろ

26: 名無しさん@おーぷん 2017/07/19(水)11:22:51 ID:RXH
>>25
混セを演出してセリーグを盛り上げるためやぞ

28: 名無しさん@おーぷん 2017/07/19(水)11:26:01 ID:lke
巨人で何があっても同情を買う由伸さん

29: 名無しさん@おーぷん 2017/07/19(水)11:30:27 ID:Fns
二桁勝てるピッチャーいらない訳ないしラミのアレは強がりも多少あるとは思うで
在籍時の方のリップサービス感も否めないけど

31: 名無しさん@おーぷん 2017/07/19(水)11:32:42 ID:0iS
大人しく横浜に残っていれば……

32: 名無しさん@おーぷん 2017/07/19(水)11:34:37 ID:RXH
ラミレスはリップサービスの重要性をよくわかってるよね

34: 名無しさん@おーぷん 2017/07/19(水)11:42:44 ID:2GZ
山口→濱口らの活躍で埋まる
森福→サイド転向の嘉弥真が左のワンポイントに定着
陽→松本が活躍。岡も復調か

なんやかんやでどこもなんとかなってるんだな

35: 名無しさん@おーぷん 2017/07/19(水)11:43:14 ID:lke
>>34
バイトリーダー「ワイおらんかったら店回らんよ?」

これが妄言ってよく分かるな

33: 名無しさん@おーぷん 2017/07/19(水)11:37:44 ID:1RW
僕自身、横浜を出てもらう喜びはあった


http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500429806/

1002:風吹けばおんJ:20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:334KRSW